JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

お散飛 

お散歩ならぬ



お散飛
【続きを読む】

[edit]

そしてこの子たち♪ 

つづき~






ネコ科は別枠!
しかもおテンコ盛り~♪

s_E4A9469.jpg

足!



s_E4A9543.jpg

ですから足!(笑)



s_MG_9394.jpg

超至近距離の百獣の王



s_MG_9270.jpg

至近距離 下からも王
【続きを読む】

[edit]

随分前のお話ですが。。。 

平日は疲れ切ってるため ブログのアップができず
(アップしてる場合は、頑張ってるワケですww)
休日は休日でお出かけしちゃうから
タイムリーじゃないのは、だんだん埋もれてしまうという今日この頃。。。


これもかなーり前のお話ですが、
埋もれる前に頑張ってアップしなきゃ♪


木々が色づき始めてステキ色に輝いてたよ。



ここはどこー?的な、サファリに行ってきた♪♪


カナダチックなエルクちゃん。





この子はもしや、春に行ったときに赤ちゃんで
ぴょんぴょんはしゃいでた子やもしれぬ☆





カピバラの親子ちゃん♪
アンヨぴーんww





おサルさんぴょーん!





クマさん×3





ゾウさん
後ろのアンヨがおかしなことになってる風だけど
心配することなかれ、飼育員さんのアンヨだよww
【続きを読む】

[edit]

美しすぎるイルカショー 

つづき~


ここへやって来た目的はこちら!


ザ・イルカショー o(^▽^)o
ネコ科も好きだけど、イルカ (クジラ含む) も好きなのよ~♪♪





落ちてくるお水も ハロウィン仕様!



「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
Jb-20151004-kckd.jpg

相方、いたずらされて ズブ濡れになってましたww
【続きを読む】

[edit]

ハロウィン仕様 

「これからはJIJIさんをいっぱいアップしていくよ~!」と言った矢先に さっそっく寄り道 (^^;
写真たまってるから ピッチあげなきゃ追いつかないのでね。。。



ちょっと前のことだけど、ずーっと行きたかったアクアパーク、
そろそろ混雑が緩和されたかな、と思って行ってきました♪


期待以上のキラキラ感☆





オバケも キラキラ ☆・.。:*・♬*゜♪





音楽に合わせて色もどんどん変わり、
ここだけでも 満足度高し!!
【続きを読む】

[edit]

