JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

広く撮ってみた ~ 多摩動物公園② ~ 

多摩動物公園でどうぶつ講座!の続き♪



速いシャッタースピードで撮ってみたり



遅くして、流し撮りにも挑戦!
Jb-20141116-2b.jpg

最近これに凝ってましてね、
もっとカッコよくスマートに撮ってみたいなぁ…



そしてそして多摩は上野と違って
とっても広くて人工物も目立たないから
Jb-20141116-6f.jpg
自分的に、広く撮ることをテーマにしてみたの。



Jb-20141116-6ea1.jpg

でも可愛い表情は、思い切ってアップにすると面白いね~ (^^)



こちらも。
Jb-20141116-6g1.jpg

山岳っぽい雰囲気がステキだから 広く撮ってみたけど



Jb-20141116-6h.jpg

独特のゴールドの美しい毛並みを
寄って撮ってみたりするのも面白いんだって~


つづく


[edit]

Secret

