JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

ラストはやっぱり走るうさぎでしょ♪ ~ うさんぽ ④ 

というわけで。
うさんぽラストは、恒例、JIJIさん走る!の巻
お写真てんこ盛りだよ~♪


JIJIさん、草むらでコソコソとか、休憩ばかりしてたわけじゃなく
しっかりダッシュしまくってたのよん♪


だけどぜーんぶ後ろ向き… (^^;
この人はいつも、私にお尻を向けて走っていくのでございます。





前へ回り込んでも、くるっと向きをお変えになって、
そのまま走っていかれます。。。

と言うのも、JIJIさんうさんぽが好きすぎて、私に向かって走ると
つかまえられてそのまま終了!ってのがイヤみたい (^^;
大久野島のうさぎさんはみんな、私に向かって走ってきてくれるのにな…





自由が大好きなJIJIさんらしいと言えばらしいけど





おしりばかり撮っててもねぇ… (^^;




それにしても黒いJIJIさんには緑がよく似合う。
(あっ、単なる親バカですので、軽くスルーしていただければww)



Jb-20150511-4mb.jpg
Jb-20150511-4mc.jpg
Jb-20150511-4md.jpg

ぴょんぴょこぴょん♪





ぴょんぴょんぴょい~~~ん♪

JIJIさんは、高さよりキョリを稼ぐジャンプが得意のようですなww




そーこーしてるうち 日が傾きはじめ、光りも若干柔らかくなってきて
ようやくキラキラ写真が撮れるかな…という時間帯に。


おー、JIJIさん、この角度から走ってきてはくれまいか?



と お願いしてみたところ…


なんだかお忙しいようで、却下されましたwww



だけど最後に こんなん撮れたよ♪


この紗がかかったようなお写真。
テントの中から撮ったから、網がソフトフィルターみたくなったんだな。

しかもホレ、私がテントの中にいたもんだから
JIJIさんも安心して(?)、走って来たんだと思われます。

今後はなんだな、私はテントの中か、迷彩柄の何かをまとって
カモフラージュしながら撮ると、向かってくる姿が撮れるかもしれないね。
って、野生動物かよ!(笑)



Jb-20150511-4zc1.jpg

もう暑くなるから、春のうさんぽは終了、次は涼しくなってからだね。
この子も5歳になったので、様子を見ながらムリしない程度に…と考えております。



以上、うさんぽレポ、終了です。
どうもありがとうございました~ (*^^*)


[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。