JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

うさんぽは休憩しながら ~ うさんぽ ③ 

台風が去ってから、夏が来たかと思うくらい暑いですね。


とゆーことで、我が家も暑さ対策はじめました。


保冷剤を手ぬぐいで包んで立てかけたら(柄が縦になってるとか 気にするなーww)
何の迷いもなく、寄り添ってたのだよ ( *´艸`)クスッ♪



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



では、うさんぽ記事の続きをば。


この日はさほど暑くはなかったけど、日差しが強かったから休憩をちょこちょこ挟み、
JIJIさんの様子を見ながら行いまして。


もちろんお耳が暑かったら保冷剤で冷やしながらね。





だけどテントの中には ほんっとに気持ちのいい風が吹き抜けていたから
黒っ子JIJIさんも、全然大丈夫だったよ。



JIJIさんが休憩中、私はこの子たちにご挨拶♪


はい、お久しぶりね (^^)





大きな大きな木の下に涼んでるこの子たち。



サスケくん(左)と大地くん(右)♪


ホンッとに人懐っこくて、可愛いのよね~ (๑´ε`๑) ♡
しばしこの子たちと戯れました (*´pq`*)ムフッ♡


で、JIJIさんの元へ戻ってみると


早くお外へ行くたくて、ソワソワしてました (笑)



んじゃJIJIさん、テンポでもしてみる?


ってキャリーから出してみれば







こんな感じww





はいはい、わかった、わかりましたよ (⌒_⌒;
ってことで、うさんぽ再開!





すると待ってましたと言わんばかりに飛び出して





全速力で去って行きましたとさ。


もう1回つづく♪



[edit]

