QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

お久し ぶり子さん♪ 

久々のJIJIさ~ん♪


と、その前に… 間違い探しをします。

下の写真には、間違いがあります。
どこが間違っているでしょーーーか??


みなさん、おわかりになりましたか?

正解は…
右奥のオブジェのJIJIJが逆になっている、です。
はい、単なる私のミスでございます (^^;

今日の写真は全部逆になってるけど、そこ、気にするなー (笑)





ほらね、JIJIさんは全然気にしてなんかいないよ~ww


実はこの連休中、JIJIさんと うさんぽへ行こうと思ってたんだけど
こう暑くちゃちょっとムリだね。
なぜってホレ、JIJIさん真っ黒でございましょう?
熱を吸収しちゃうんですよね…。


なーのーでー
Jb-20150502-1c.jpg

へやんぽを満喫していただいたよ~ (*˘︶˘*)・.。:*・♬*♪



JIJIさーん、おいで~♪


アハハ、近い近い ゞ(≧ε≦● )プッ



ここんとこ、お休みになると あっちへこっちへ飛び回ってたから
JIJIさんと ゆっくりのんびりしてなかったんだよね…。


なのでせめてへやんぽで、JIJIさん孝行をww





さぁ、思う存分へやんぽを楽しんでちょーだい♪
かぁさんは、写真を頑張って撮っちゃうよ~ ٩(๑òωó๑)۶





キャー、見切れちゃったー !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

JIJIさん、3歳くらいまでは毎日ジャンプしてたんだけど、
最近はたまーーーにしかジャンプしないから、気を抜いてたよ…
まさかこんなに喜んでくれるなんて思ってなかったから、嬉しいな~ (^^)



JIJIさん、もー1回飛んでくれるかしら?


うん、頑張るよっ p(^^)q





あらまー、また失敗 ヾ(;´▽`A``
これさ、gif画像にするとゆっくりに見えるけど、1秒弱の話ですのでね。
しかもいつ跳ぶか、どこへどう跳ぶかわからないからね、と言い訳をしてみる (⌒_⌒;

それにしてもさ、ジャンプ写真を毎日撮ってるグリコちゃんはすごいよねって
改めて思うよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





よかった~、またゆっくりへやんぽ しようね~ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


[edit]

