JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

GWにはお花を撮る! 

GWが始まりましたね~。
と言っても、私は旅行に行くわけでなく、
いつもどおり、あっちこっちと飛び回る予定で~す。
お出掛けの皆さまは お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お仕事のみなさまは頑張ってくださいね p(^^)q



さて、ブログ。
ホワイト的な獣が続いたので、爽やかにお花といきますか。



ネモフィラに ハナミズキに ルピナスに シャクヤク。



ここはどこかと言いますと…


ぶどう畑~♪



ではなく、


ちょうど見ごろの藤、しかも圧巻の藤棚のある
あしかがフラワーパークへ行ってきました♪





こんな風に画面いーーっぱいに紫にするのが夢でして、
入園してすぐにそれを撮り、満足したのだよん (*´pq`*)ムフッ♡



と言いますのもね。。。


想定内ではありましたが、あまりの人の多さに圧倒され、
あーんど あまりの暑さに早々にバテてしまったわけです (^^;

だけど、この圧巻の藤たちを撮らないわけにはいかないと
頑張って撮ってみたよ!




真っ白い藤、ふつくしすぎます♪





こちらは薄いピンク。
圧巻だね!



Jb-20150430-1k.jpg

でもやっぱり紫が好き♪





お天気がよすぎて コントラストが強いのが心配だったけど





木漏れ日のような光のシャワーが素敵でした ・:*:・:*:・


予想通り人が多かったけど、とっても楽しい1日でした。
どうもありがとうございました (^^)




【おまけ】

 帰り道、ちょっち寄り道。
 Jb-20150430-3a.jpg

 羽生PAで



 

和風にチャレンジ!


[edit]

