JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

サファリラスト ~ 群馬サファリパーク ③ 

群馬サファリパーク ラスト♪


あるところに、いたずら小僧がいました。


小僧は、車の上に乗って、アンテナをかじりました。





捕まるとヤバいと思った小僧は、すぐさま逃げ去り





持ち帰ったアンテナを美味しくいただいき(?)ました、とさ。
めでたしめでたし。

って、めでたくねーし (^^;
車の持ち主さま、災難でした…
みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね~


こちらはウォーキングサファリゾーンの可愛い子ちゃんたち♪


ヤギの子どもちゃん、
何が楽しいのか、ピョンピョン飛び跳ねてました (^^)





この子はもっと小っちゃい子。
可愛かったよ~



ぬーん!


シカさん。
オヤツくださいオーラ出しまくり (⌒_⌒;





子ジカのバンビちゃんもオヤツいただいてましたよ~♪






ムフロン。
晴天の元、岩山に登りまくってる姿を撮りたかったけど
あいにく雨が降っていたので、みんな岩陰で休んでいました。
んーーー、残念!





お天気に恵まれなかったのは残念ですが、
とってもとっても楽しい旅でした。(旅なのか?ww)



最後にラ~ンチ♪
Jb-20150419-5.jpg

いーーーっぱいお話して、楽しいひとときを過ごしました♪♪



ということで、順不同でお送りしてきました群馬レポ、
これにて終了でございます。
まーずさん、みーままさん、ホントにありがとうございました (^^)
次はどこへ行きましょうかね?(笑)


[edit]

