JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ネコたち ~ 群馬サファリパーク ② 

サファリパークの続き~


ホワイトちゃんたちに会いに来たのだけど、
他のネコ科のお友だちにも会いたかったのよ♪


ごちゃごちゃしてるけど、チーターの子どもたち~♪





この子たちも入れて全部で5頭ね。





こちらがお母さんのティアラさんかな?
ずっと巡廻してました。働きもんですね~(^^)


そして今回もうひとつのお目当て


じゃーん。
ここにおりまする~





ユキヒョウのマイちゃ~ん♪





危険ですので ジャンプやかたぐるまなどは お止め下さい!





みなさん苦労されてるのは知ってましたが
うーん、やっぱり撮りにくい… (^^;





だけどこんなに間近に見れて、嬉しかったよ~ (๑´ε`๑) ♡



そーしーてー


これ、なーんだ??





ニクキュ~~♪((●>艸<))))



実はめちゃくちゃ会いたかった子!


クロヒョウのリリちゃん♪♪
クロっ子大好きぴーち、以前からクロヒョウちゃんに会いたかったのであります!



だけど当然ながら…


撮りにくいッス (⌒_⌒;





凛々しすぎて、惚れちゃいそうでした ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
マイちゃんリリちゃん、会えて嬉しかったよ~ん ♡


群馬、もー1回続きます。


[edit]

