JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

動物園も秋色だったよ♪ ~ 多摩動物公園① ~ 

ちょっと前のことですが、どうぶつ講座で動物園行ってきた!
前回は上野、そして今回は多摩なのだよ~♪♪



前回学んだことを踏まえ、キレイな背景と光を探して



Jb-20141116-5a.jpg

一応紅葉チックだったから回り込んでボケボケと撮ってみたり
面白いしぐさや表情を待つってヤツ、やってみたよ!



Jb-20141116-5c.jpg

変顔するの待ってみたりね ( *´艸`) プププッw



Jb-20141116-4b.jpg

光を読んでキリンさんも優しく美しく撮ってみました♪



Jb-20141116-4c.jpg

ベロンチョは外せない!ww



Jb-20141116-6l.jpg

コワモテなオオカミさんも光が当たってキレイでしょ♪



Jb-20141116-6i.jpg

哀愁漂う姿っぽく狙ってみたりしてみたよ (*´艸`)クスッ♪


つづく


[edit]

Secret

