QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

大久野島遠征 2日目 

大久野島遠征2日目



どんより雨降り…(ToT)

天気予報通り、朝からしっかり雨が降ってました…
これがあったから、少しでも晴れ間を楽しもうと 夜行で半日早く島へ来たわけです。

だいたい島へ来たときは日の出前に行動し始めるんですが
雨なら仕方あるめぇ、ゆっくり起きてゆっくり朝食を取りまして



かなりしっかり目の雨だったので、ポンチョ着こんで…


昨日の桜ポイントへ行ってみる。



うさぎはどこさ行っただーと探してみれば


いっちょ前に雨宿りしていたよww
雨のみならず風もあったので、動くのが面倒で
しばらくこの場で この子たちと遊んでもらいました。


ここで一旦お部屋に戻り少し休憩してから、様子見がてらランチを。


お花見ならぬ、うさぎ見 (笑)



雨だから人があまり出てなくて、うさぎさんたちは腹ペコなんだね、
人気者になってました♪


ちなみにこの方も金髪の美しい外国の方ですよ♪



私も人気者になりたいと、再びポンチョ着ていざ出陣してみれば


普段と変わりなく走ってくるよ~ (*→∀←*)





雨が降ってもお腹は減るもんね ( *´艸`) プププッw


キラキラはムリだけど、雨の日にしか撮れないヤツを撮ったりして
結構ガッツリ頑張りました!





結局雨は本降りのまま やみそうにもないので



ちょっと早めに戻ってみれば


本館前の子たちはちゃっかり雨宿りしてたとさww





お風呂も早めに入って、この夜はゆっくり過ごしました。


つづく


[edit]

