JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

大久野島遠征 1日目 

前回秋の訪島のときもそうだったんだけど、少しでも長く島にいたいということで、
前日の夜行(サンライズ出雲的なヤツ)で向かい、朝には島に到着というプラン♪♪


関東はすっかり桜は散ってしまったけど


ここはキレイに咲いている~ (*˘︶˘*).。.:*



そして夢にまで見た


桜うさぎ ・:*:・⌒(*´エ`*)⌒・:*:・


ここでゆっくりうさぎさんたちと戯れながら
写真を撮らせてもらいました(^^)


そうそう、今回外国の方がとても多かったように思います。
you tube か何かで島の様子がアップされたのがきっかけで
多くの外国の方がやって来られるようになったそうです (^^)



この方はお顔を隠したくないくらいのイケメンで、
うさぎがとっても好きでたまらないんだそうです(*^^*)



そしてこちらは韓国のご夫婦。


ご主人と


こちらは奥さま。


やっぱりお顔を隠したくないくらいの美人さん。
様子を見てると、うさぎ愛が溢れんばかりの優しい笑顔で
こちらまであったかい気持ちになりました♪

写真を撮らせていただいて、ありがとうございました m(_ _)m
写真はメールにて送らせていただきました。
喜んでいただけたようで、ホントに嬉しいです♪♪



そんなこんなしてると、日が徐々に落ちてきて


夕焼け色に染まってきたうさぎさん。





ここでもしばらくゆっくりと戯れました。



Jb-20150409-2j.jpg

秋~冬と違って、お空が霞んで夕陽は拝めなかったけど





お部屋からは、こんなに素敵な色のお空を見ることができました♪


つづく

[edit]

