QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

3日目まとめ ~ 大久野島⑤ ~ 

大久野島レポ、最終回です!


ランチ食べたあと、いよいよラストスパートということで
自転車を借りて島内回ることにしまして。

Jb-20141129-5cgvw.jpg

キラキラを求めて紅葉ポイント再び~、とか。



Jb-20141129-6f.jpg

耳型のヤツと絡めてムリクリ撮ったり、とかww



Jb-20141129-6h.jpg

うさぎの会議に参加したり、とかね。


そして最後にようやくご紹介なんですけど、
今回も昨年に引き続き、グリコちゃんと島を巡りました♪
お忙しい中、ホントにホントにありがとね~(^^)

グリコちゃんもそのうち、レポしてくれると思います。
してくれるんじゃないかな?
してほしいな…
お願いです、ぜひしてください!!(笑)


そんなグリコちゃん、写真がとってもとってもステキでして、
当然写真談議に花が咲いたってぇわけでありんす♪
ぜひとも師匠と呼ばせていただきたい!ww


そんな師匠にわたくし、知らぬ間に隠し撮りされておりました (^^;
Jb-20141129-132200.jpg
         ↑ とゆーかこれ ↑
    グリコちゃんも自転車乗りながら撮ったの?



Jb-20141129-7a.jpg

そして最後の最後にお約束、utaさんの巨大パネルをパチリして、
楽しすぎた3日間も、撤収の時間となりました。


以上、駆け足でしたが、大久野島レポを終わります。
お付き合いくださいまして、ホントにありがとうございました♪


[edit]

赤い落ち葉の中で元気いっぱいなうさぎさんがワラワラしてる写真がとっても好きです^^
みーままさんもしっかり島のうさぎさんたちとラブラブできてよかったですね♪
自転車乗りながら写真撮るなんて、さすがグリコさんですね~
どんちゃんのジャンプ写真で鍛えてらっしゃるから、動く被写体を写すことにかけては相当な腕前と思ってましたが、自分が自転車乗りながら撮るなんて、スゴ過ぎますね^m^

新しいブログも島のうさぎさん達が沢山見れて嬉しいですe-257
どんどん写真が増えること、楽しみにしてま~す。

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/15 11:40 * edit *

やっと訪問できたー♪
先週末からバタバタしてたものだから^^;
でも、スマホでしっかり読ませて頂いてました☆

これからもブログ楽しみにしてます^^
島のうさぎさんたち、逞しくもあり可愛いね。
私もいつか行ってみたいな。って思ってます^^

peachさんの写真、これからも楽しみにしてるよー^^

みーまま #- | URL | 2014/12/16 12:31 * edit *

i-260 もふもふミッフィーさん

うん、うん、紅葉うさぎでしょう?(^^)
これ、私も今回一番のお気に入りなんです~
あっ、新ブログの方に、もっと詳しく載っけるつもりなので
いつになるかわかんないけど、楽しみに待っててくださいね♪

グリコちゃんすごいよね!
自転車乗りながら、しかもすんごい荷物(ごはん)持ちながら
写真撮るなんて、何本手があるんだって話です( *´艸`) プププッw

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/16 21:49 * edit *

i-260 みーままさん

お忙しい中、ごめんなさい、
あーんどコメントまでありがとう(^^)

うん、島、ホントにお勧めです。
ブログに書けないあんなことやこんなことも色々学べるから
うさぎ飼いには絶対お勧めと思います!!

沖縄旅行記はいつかアップし直すよ~ヾ(;´▽`A``

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/16 21:54 * edit *

そうそうっ!
あれはチャリンコ乗りながらぴーちさんを激写したのよw
昔バイクに乗りながら仲間達と走行写真を撮り合ってたから(危険!)
チャリンコなんて余裕だわ(なんの自慢)
でも電動チャリのパワーにはお互い最初ちょっとビビったよねw

やっとわたしもブログで島の記事を更新したよ。
写真を見直すと「はあ、また行きたいなあ」って思っちゃう。
ぴーちさんの新しいJIJIちゃんブログも、
新設うさぎ島ブログも引き続き楽しみにしています!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2014/12/29 00:06 * edit *

大久野島より〜!

はじめまして!
ぐりこさんのブログからたどってまいりました。
只今神戸を通過中!
湘南まで帰ります。
大久野島に2泊した帰りです。
ウサギさんは健在でした(^・^)
…そして うたさんのパネルとは知らず、
記念撮影をして参りました〜!

夏ユキ #flI8FsaA | URL | 2014/12/30 20:45 * edit *

i-260 donguriccoさん

やっぱ乗りながら撮ったの~?i-282
だけど…昔取った杵柄だったのだな(笑)
電動チャリの威力はビックリしたね、正直、ナメていたからww
もっと早くから乗ってればよかったわ~

グリコちゃんの更新、首をながーくして待ってました!
やっぱお写真、すんばらしいッス♪♪
ホントに楽しかったねi-237
今度行ったときは、こーんな写真やあーんな写真を撮りたいなって
今から考えちゃってます(^^)

peach #- | URL | 2014/12/30 21:08 * edit *

i-260 夏ユキさん

はじめまして、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
大久野島の帰りなのですね?
これからのシーズン、人間たちにはこたえますが
うさぎさんたちは元気いっぱいのことと思います(^^)

車で帰省とのこと、お気をつけてお帰り下さいね~♪

peach #- | URL | 2014/12/30 21:20 * edit *
Secret

