QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

春色すぎ♪ 

予報とはうって変わり、めっちゃお天気のよかったこの日。

Jb-20150402-1o.jpg

青空と満開の桜を愛でに
お仕事休んでお花見に行ってきました。



幸手の権現堂ですよ~♪


平日だからとタカをくくってたけど、めちゃくちゃ混んでた (^^;

そりゃそうだ、超満開だしお天気よかったし、
同じように仕事さぼった人もいたに違いないよね (笑)



Jb-20150402-1d.jpg

ありきたりの構図になるのは仕方ないけど



なんとか人と違ったことをしようと
Jb-20150402-1g.jpg

苦肉の策で飛行機入れてみたりね (⌒_⌒;



Jb-20150402-1h.jpg



Jb-20150402-1n.jpg


そうそう、桜の名所に来てもやっぱり私は…
Jb-20150402-2a.jpgJb-20150402-2e.jpg

こーゆーのを撮ってしまうだね (^^;



Jb-20150402-2c.jpg

この子の名前は「さくら」ちゃん♪
なんてタイムリーなんでしょう ( *´艸`) プププッw



Jb-20150402-1p.jpg

こぼれんばかりの満開の桜、
ホントにホントに美しかったです (*˘︶˘*)・.。:*・♬*゜♪


[edit]

