JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

JIJIさんは元気ですよ! 

みなさーん ( 」´0`)」オーイ!

Jb-20141212-1a.jpg

のっぴきならない事情があって 新ブログとなりましたが



Jb-20141212-1b.jpg

JIJIさんは元気ですよ~♪♪



Jb-20141212-1d.jpg

のっぴきならない事情とは → こちら


というわけで、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m


[edit]

ショック受けたのは5分て・・・爆!
私なら凹んで凹みまくるわ~~~
写真は消えてないし、又アップしてくださ~い♪
ホント、peachさんのあっけらかんとしてるのには笑っちゃった♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2014/12/13 09:37 * edit *

ぴーちさん、5分で立ち上がれるなんて、スゴ過ぎ~
その超前向きな姿勢が素敵な写真に繋がってるんでしょうねe-257

JIJIさんも元気だし、ぴーちさんは立ち直りが早いし、もう外野がグダグダいう事ないですね^m^
これからも楽しみにしてます♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/13 12:04 * edit *

i-260 菫さん

コメントありがとうございます(^^)
もうドジでしょドジでしょ?
でもホント、5分後には今後どうしていこうって頭切り替わってましたから。
思い出したかったら写真見ればいいなって感じでね(^^;

こんな感じですが、これからもよろしくお願いしますね~

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/13 21:39 * edit *

i-260 もふもふミッフィーさん

ご心配おかけしてごめんなさい(^^;
本人さほどショックを受けてないので、どうぞご安心くださいね♪

まだまだ素敵な写真じゃないので、素敵な写真が撮れるようになるよう
しっかり頑張って行きます!
これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/13 21:43 * edit *
Secret

