QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

流し撮り ~ 羽田空港 ② 

羽田空港続きです。


Jb-20150228-2f.jpg

わたし的、恒例の流し撮り~♪♪



Jb-20150228-2c.jpg

ピカチュウも流れてた ww


最近流し撮りの練習をしてるから、かなり遅いシャッタースピードでも
被写体追えるようになってきたよ!(自画自賛ww)


ということで
Jb-20150228-2abdg.jpg

同じような写真 量産なのです ww


そーこーしてるうち、富士山が見えにくくなったし
飽きちゃったので 海側へ場所移動~
Jb-20150228-3h.jpg

せっかくの海バックなのに、思いっきり順光ですがね… ( ̄ー ̄;
よいのですよいのです、しつこいようですが この日の午前中は富士山目当てでしたから
逆光で撮れる海のキラキラは、最初から諦めてたわけなのです。



Jb-20150228-3i.jpg

あっ、ホントのホントに飛行機LOVEで、機体を鮮明に撮りたい!という方は、
きっと順光のこの時間帯がよいのでしょうね。
でも私はエセ飛行機撮りなので キラキラ狙いなわけですよ、邪道なのかもしれませんが… (^^;



Jb-20150228-3b.jpg

行ってら~ ٩(๑´3`๑)۶



Jb-20150228-3j.jpg

それにしても飛行機は、やっぱ青空がよく似合うね♪
こんだけお天気に恵まれて、ホントにラッキーでした。


ごめんね もう1回続きます!


[edit]

