JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

温室からの鳥カフェ♪ 

動物園レポを延々としちゃうもんだから、どんどん写真がたまっていくです (^^;
なので頑張ってアップするです!



とある雨の休日。


雨に濡れずにすむ温室で写友さん(造語ですよー)と撮影会。
先日の温室実習 のリベンジという意味でも絶好の撮影場所です。



だけど やっぱり玉砕で… (;´艸`)ぁぁぁ
Jb-20150226-1cdf.jpg

なのでコラージュでごまかしてみるわけだなww
女子力が低いため、やっぱりお花は苦手です… (⌒_⌒;

その後、ゆっくりランチを楽しんで。。。


鳥カフェへやってきました~♪



フクロウちゃんがお出迎え ♬



違う、本物はこちら!
Jb-20150226-2c.jpg

お目目キラキラで可愛い~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・


猫カフェやうさぎカフェは行ったことあるけど、鳥カフェは初めてなのねん♪♪
フクロウさんエリアは カフェするエリアと隔離されてるの。
ガラス張りだからお茶しながら見れますけどね。



Jb-20150226-2j.jpg

カッコいいハリスホーク♪
だけど名前は「ピーちゃん」って言うんだおww



Jb-20150226-2gh.jpg

ピーちゃんの大あくび (笑)



Jb-20150226-2p.jpg

目力パネェ… !!!!(゚ロ゚ノ)ノ



Jb-20150226-2otu.jpg

フクロウ、ミミズク、ハリスホーク、インコ等、計20羽くらいいたのかな?
みんな大人しくて とってもいい子でした。



Jb-20150226-2q.jpg

ナデナデもさせてもらったんだけど、とっても柔らかくて、
まるで羽毛のようでした♪(当たり前?ww)



パンダコカトゥーのぷてちゃん。
Jb-20150226-3b.jpg

また来てね!だってww


雨の日でも、楽しい撮影できました~♪♪


[edit]

