JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

じゃれ合いっこ ~ 多摩動物公園 ④ 

チーターの続きです。
昨年末に群馬からやってきた、デュラとシュパーブ仲良し姉妹の巻~♪



まだ2歳、若~い2人です♪



Jb-20150221-4q.jpg

2人の見分けは全然できてないけどね (^^;



そうそう、この2人はホントは3つ子ちゃんでございまして、
お兄ちゃんは、東武動物公園のカンパくんですよ♪
Jb-20150116-4b1.jpg

うん、確かに似てる (^^)



それにしても…
Jb-20150221-4c.jpg

この姉妹、ホントにダイナミックでよく走るから、見てて楽しいの☆



Jb-20150221-4beos.jpg

動きのある写真も撮れるしね♪♪



CLuqmB96f.gif

一緒に走って



Jb-20150221-4p.jpg

いつも一緒だよ♪♪


デュラとシュパーブ、も1回、つづけるね!


[edit]

