JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

3日目 ~ 大久野島④ ~ 

TBSの「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」見た?
今日は大久野島のうさぎさんたちいっぱい出てたね♪
(utaさんちのしろくまさんも出てた~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・ )

でもなんだかちょっと複雑ね。
島が有名になるにつれ、うさぎのことをよく知らない人も行くでしょうから、
パンとかお菓子とかをあげたりしないかと心配になっちゃう…。
うさぎの生態をきちんと把握した上で上陸して欲しいと願うばかりです



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



大久野島レポ、3日目最終日~♪


前日夕方から降り続いてる雨が上がらず、朝は朝食の時間までゆっくり。
で、朝食へ行こうとしたら、晴れ間が見えてるじゃあーりませんか!
ご飯食べる時間がもったいないと、そのままお出掛けいたしまして

Jb-20141129-1e.jpg

腹ペコうさぎさんにご飯配給~♪



Jb-20141129-1m2e.jpg

こちらの腹ペコさんも、食い付いた (笑)



Jb-20141129-1b.jpg

こちらは待ちきれないと、直食いしてるね ( *´艸`) プププッw



さぁ、まだまだ腹ペコちゃんたちが待ってるよ~
Jb-20141129-3b.jpg

ねっ、ごはん奪うほど腹ぺっこ ヾ(;´▽`A``





そんな感じで引き続き島を回り、
人間たちもお腹が空いたのでここでラーンチ♪
Jb-20141129-5a.jpg

はいそこー、具が入ってないって言わない~(笑)


つづく

[edit]

Secret

