JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ニャンにゃんニャン♪ 

ライオーン!

Jb-20150221-1f1.jpg

今度は多摩動物公園へ行っちゃった ( *´艸`)♪

1度行きはじめると、あーんな写真が撮りたい、こんな表情が狙いたい!って
スイッチが入ったように頭の中でイメージが膨らんで行っちゃって
行かずにはいられまい… ( ̄ー ̄;



雪がまだちょこっと残ってるね。
Jb-20150221-1e.jpg

ホントは雪が降ってる日に行きたかったんだけど、
そうそううまい具合に仕事が休めなくて。
もう1回くらい降らないかなぁ…(不謹慎でごめんなさい!)





前回寝てたサーバルキャットも元気よく歩き回ってたよ (^^)





ペロペロしてるは幻のユキヒョウちゃん♪



Jb-20150221-1c.jpg

こちらのペロペロはアムールトラのアイちゃん☆



Jb-20150221-1h1.jpg

そしてゴロゴロニャンニャン、チーターの姉妹ちゃん~
SO、今日はニャンニャンニャンでニャンコの日だ (=´∇`=) にゃん


ということで ごめんなさい、また獣、続きます… (=゚ω゚)ノニャーン♪

[edit]

