QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

女子カメラ(風) 

以前、お友達がブログで紹介していたこの街。



お写真がとってもステキだったので、是非行きたいと思ってまして。


今年はスナップ写真も頑張って撮りたいと思っているけど
この分野はなかなかフットワークが軽くならないので、
自分自身に鞭打つためにもそのお友達にお願いして、連れて行っていただきました (σ^▽^)σ


今回こそは望遠&ズームレンズを封印して、単焦点1本勝負!!
Jb-20150211-1mb.jpgJb-20150211-1ma.jpg

ホレホレ~、こーんなに可愛い♪♪
のっけから、テンションだだ上がりです!



Jb-20150211-1cjkn.jpg

看板もディスプレーもオブジェもぜーんぶ可愛い(ハート)



Jb-20150211-1abghla.jpg

普段はしない女子カメラ風の加工をしてみたけど、
なんだか ちょっとこそばゆい… (;´艸`)ぁぁぁ



Jb-20150211-1o.jpg

写欲も物欲も、そして食欲も色々と刺激する、そんな楽しい街でした (*^^*)


食欲部門はこちらから~↓


ランチはこちらのカフェで♪


Jb-201502211-1def.jpg

白い布はハンモックよ!
もちろんこのハンモックでユラユラしながらいただきました~



Jb-20150211-2bcd.jpg

お茶するのに選んだお店は、古きよき時代っぽいステキカフェ (写真ヘタッピー!!!)



Jb-20150211-1qab.jpg

思わず加工しまくっちゃった (^^;



そして夜~
Jb-20150211-2efg.jpg

お友達の焼肉屋さんふたたび~☆
おしゃべりが止まらず、遅くまで大賑わい!
おかげで楽しい1日を過ごせました、ありがとうございました♪♪
また遊んでくださいね d(´▽`)b


[edit]

