QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ネコ科LOVE ♡ ~ 東武動物公園④ 

好きすぎるんです!

Jb-20150116-4g.jpg

ネコ科が。。。 (〃▽〃)



Jb-20150118-4e.jpg

ネコ科だけの動物園もあっていいんじゃないか!と
思うくらい、好きなんです… (*/∇\*) キャ





細かい鉄格子がホントにオジャマムシだけど



Jb-20150116-4b.jpg

間を狙って撮ってみた (*´pq`*)ムフッ♡


こちらは目つき悪いけどヒョウだよ♪
Jb-20150116-4d.jpg

ホントこの鉄格子、目が細かくて撮りにくいこと山の如し!



Jb-20150116-4c.jpg

ずっとウロウロ歩いてるからね、ピントが合わないんだよね… (; ̄ー ̄A



そしてね、そしてね!
私が会いたかったのは、この子たち!!
Jb-20150118-4f.jpg

もうじき2歳になる、ホワイトタイガーの兄弟だよー ・:*:・(*///∇///*)・:*:・



Jb-20150118-4g.jpg

今回とっても久しぶりに会いに来たから 大きくなってたことに驚きと感動で
オバちゃん、目がウルウルしちゃったぜ… (TヘT)

このブログでは紹介したことはなかったんだけど(その前に、ブログ削除しちゃったけどねww)
この子たちが産まれてから、時々通っては写真に収めていたのであーる♪((●>艸<))))
小っちゃかったこの子たちの写真も併せてご紹介したいので、
もー少し、お付き合いくださいませ~♪♪


つづく~☆



[edit]

