JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

光を浴びて ~ 東武動物公園③ 

冬の光りは昼間でも柔らかいから好き ♡



ゾウさんも



Jb-20150118-2b.jpg

キリンさんも



Jb-201450116-2e.jpg

おサルさんも柔らかい表情になってるでしょ (^^)



Jb-20150118-1m.jpg

もちろん、カワウソさんもねww



そしてこちらはカピバラの親子ちゃん♪
Jb-201450116-2h.jpg

何やら難しそうな表情をしていますが…



Jb-201450116-2i.jpg

仲良く食後の おトイレ中なのだよ (^^;



Jb-201450116-2fjk.jpg

12月生まれの小っこい子も、元気よく走り回ってたよ~♪♪



Jb-201450116-2c.jpg

こちら、見返り美人風のミーアキャットちゃんも夕陽を浴びてた☆



以前から、この画を撮ってみたかったんだけど、
Jb-201450116-2b.jpg

ミーアちゃんの頭上に見える怪しげな姿、誰だかわかりますかー??


近くへ来るのを待ってみた


Jb-201450116-2a.jpg

キャー !!!!(゚ロ゚ノ)ノ


つづく♪



[edit]

