QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

カメラ目線ww ~ 東武動物公園① 

久しぶりに大好きな東武動物公園へやって来た~♪

Jb-20150118-1k.jpg

去年はあんまり動物園へ行かなかったから、
ホントにホントに久しぶりなんだよね (^o^)/



Jb-20150118-1j.jpg

年末に、上野と多摩で実習があったから、
今回はあの子らもうまく撮ってみたい!と思ってやって来た♪♪



Jb-20150118-1b.jpg

その前に、軽くウォーミングアップねww


おかげさまで、どうにか光が読めるようになったから
Jb-20150116-1d.jpg

毛をふんわ~り撮ったりしてみたよ (^^)



で。もうお気付きかしら?
Jb-20150118-1l.jpg

みんな、カメラ目線ってことを (*→∀←*)



Jb-20150118-1i.jpg

もらえちゃうんだよね、カメラ目線 (*´pq`*)ムフッ♡



Jb-20150116-1f.jpg

この子も何気にカメラ目線だよww



Jb-20150118-1e.jpg

順光の強い光でしか撮れないレッサーちゃんだけど、
めっちゃ見られてたから可愛くて撮り続けちゃった☆



だけど…
Jb-20150118-1cfg.jpg

若干睨まれてる気もしないではないよね (⌒_⌒;


つづく~



[edit]

