JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

1日目 ~ 大久野島② ~ 

かなりね、禁断症状が出まくりまくってたんだな (⌒_⌒;
島へ行きたくて行きたくて、どうにかなりそうだった (笑)

だけど休暇村の予約がなかなか取れず、
日程等調整してたらこんな時期になっちゃった・・・
でもこれがまた、日頃の行いなのか、紅葉がめっちゃよかったからヨシとしたww

と、なんだかんだ説明はいらないね?(笑)
早速、島のかわい子ちゃんたちの写真を紹介するね♪



まずは島っぽい写真をパチリしてからのー



Jb-20141127-2i.jpg

これよこれ!
以前から撮りたかった水たまりうさぎ~♪



Jb-20141127-2j.jpg

ここに水たまりができないと撮れない写真。
前日の雨で期待通りに撮れまして、しょっぱなからテンション



Jb-20141127-2a.jpg

今回は、産まれたてのチビッこい子がいなくて



Jb-20141127-2c.jpg

小さくてもこんくらい。



Jb-20141127-2g.jpg

だけど、ちょっと大きくなったからこその
好奇心旺盛なとことか、人懐っこいとことかがホントに可愛かった~♪


今回は、ペレット4.5kg、ニンジン20本、キャベツ5玉の食料を持参。
島の子にご飯をあげるのもこの旅行の目的のひとつなので、
それらを配給しながらかわいい写真を撮ろう♪という企みなのだなww



お天気がよかったので、午後からはお山へ登ることにしました。
Jb-20141127-2e.jpg

お山の子は本館前の子と違い、
シャイで人なれしてなくてなかなか近づいてこないんだけど





ごはんの音が聞こえると、どこからともなく顔を出してるんだよ ( *´艸`) プププッw



Jb-20141127-3c.jpg

それから薄暗いお山では、黒い子を撮るのは至難の業だけど



Jb-20141127-13f.jpg

どうしてもカメラを向けちゃうという悲しい性 (;´艸`)ぁぁぁ


途中、かわい子ちゃんに出会っては食料配布し、ニマニマしながら写真撮ったりしてたけど、
そしてたーくさん撮り過ぎて、写真を選ぶのがめっちゃ大変なんだけど、
超駆け足で進んでいきたいから、今回は断腸の思いで割愛させていただきます!



そんなこんな、寄り道しながらもようやく登頂♪
Jb-20141127-3f.jpg

この鉄塔は日本一高いんだって!
記念にパチリして



Jb-20141127-3g.jpg

山頂うさぎもパチリ。

ここからの夕焼けはめっちゃキレイだろうな~と思いながらも
日が傾きはじめたから急いで下山することにしました。



Jb-20141127-3h.jpg

下山途中、こーんなラブラブカップルを横目で見ながら早足で。


なーぜーなーらー


1年も前から、どうしてもどうしてもこれが撮りたかったの!
協力してくれるうさぎさんやらお天気やら気合やら、
色んな条件が揃わないと撮れないこれ。

Jb-20141127-3j.jpg

撮ったどーーーーー!!!


つづく

[edit]

Secret

