QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

キラキライルミ&年末のご挨拶 

前回の続き、街でスナップフォトを撮ったあと、
お約束のイルミも撮ってみたりして。

Jb-20141226-2f.jpg

イルミを撮るにはまだまだ自分の引き出しが少なくて
どやって撮ったらいいのかわかんないわけでして (^^;



Jb-20141226-2c1.jpg

なので、ありきたりな写真ですんまそん…的なアレですが。



Jb-20141225-1a.jpg

これはアナ雪のクリスマスツリーね。
人が多くて上からしか撮れなかったという…(汗



Jb-20141226-2d.jpg

多重露光で撮るしか能がありませんが
来年は引き出しを増やして出直したいと思います!!



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



【年末のご挨拶】

ということで、今年も残り1日となりました。
今年はブログを削除してしまうという不幸(?)に見舞われましたが
なんとか新ブログも立ち上げて、何事もなかったかのように更新できています。
その節は大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。。。
また、この新ブログをご自身のブログで紹介してくださった方々、
この場を借りて、心からお礼申し上げます。
おかげさまで、アクセス数は少しずつですが、上がってきています。
皆様のお心遣いには感謝します、本当にありがとうございました。


そして今年は、写真の基礎を学んだ1年でした。
まだ最初の1歩状態、写真を語るなんてぇ10年早ぇ!ってな感じですが…
だけどスランプ時には、撮りたい写真をイメージすることすらできなかったのですが
今はようやく、なーんとなく思い描くことができるようになりました。
なので来年は、いろんな角度から学んでいけたらいいな…と思っています。


ということで、今年1年、ありがとうございました。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えください♪

[edit]

peachさんの写真を見ながら私もお勉強させて頂いてますわ。
もう・・・感心するばかり・・・

今年もたくさんの素敵な写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

どうぞ良いお年を・・・

まーず #- | URL | 2014/12/31 16:47 * edit *

キラキライルミネーション、肉眼で見る分には綺麗だけど、写真に収めるのは難しいんでしょうね。
でも、この写真、ファンタジックですごく綺麗に撮れてると思いますよ。
まぁ、ド素人の私が言ってもあんまり重みはないけどね^^;

今年もぴーちさんの素敵な写真を沢山見れて本当にラッキーでした。
来年も期待してますよ~

では、良いお年をお迎え下さ~い(^.^)/~~~

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/31 16:58 * edit *

キラキライルミ、幻想的でとてもキレイ☆
今年は、色んな写真いっぱい撮られましたね~。
いつも楽しみにお邪魔して拝見してました♪

来年も素敵な写真、楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください^^

みーまま #- | URL | 2014/12/31 20:18 * edit *

i-260 まーずさん

すっかりお返事遅れて、年が明けてしまいました…
遅くなってすみませんi-238

写真はね、修行中で全然まだまだなのですけど
楽しみながら勉強していければなぁ…と思ってます ^^

今年もよろし鵜お願いしまーす♪♪

peach #- | URL | 2015/01/04 19:06 * edit *

i-260 もふもふミッフィーさん

お返事遅くなってすみません。
すっかり年が明けてしまいました、明けましておめでとうございます。

イルミって普通に撮っちゃうと見た目より地味ーになっちゃうんですよね。
だからと言って、どうやって撮ったらいいかわかんないから
いつも同じになっちゃうの(^^;
勉強して、今年の年末にはもうちょいましな写真が撮れてたらいいな…(1年後!?)

なかなかコメント残せないのにいつもすいません。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

peach #- | URL | 2015/01/04 19:14 * edit *

i-260 みーままさん

お返事遅くなってしまい、年が明けてしまいました。
ホントにごめんなさい!
そして明けましておめでとうございます♪

うん、いーーっぱい写真撮りました♪
でもね、動物がやっぱり好きです、クジラとかうさぎとか ^^
でも動物しか撮れない人になりたくないから
色んなものを勉強していきたいと思ってます~♪

今年もよろしくお願いしまーす m(_ _)m

peach #- | URL | 2015/01/04 19:19 * edit *
Secret

