QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

珍しくスナップフォト 

忙しない年末のとある日、
スナップフォトを撮りに出掛けまして。



だけどね、人混みが苦手なので、ちょっと斜に構えたり



Jb-20141226-1o.jpg

後ろから足元だけ撮ったりと、ちょっと変わった撮り方してたよね (^^;



Jb-20141226-1b1.jpg

マイブーム再到来の多重露光でキラキラ感を出してみる。



Jb-20141226-1d.jpg

カメラ女子もキラキラに~ (^^)


Jb-20141226-1f.jpg

この日は単焦点1本勝負!



Jb-20141226-1p.jpg

決められた画角で、いかに撮るか迷うに迷いました。



Jb-20141226-1h.jpg

その前に、そもそも何を撮ったらいいかわからない。。。
街中、被写体だらけなのにね (^^;



Jb-20141226-1i.jpg

だけど普段とは違う環境で違う目線からの写真撮影、
刺激になったし、とっても楽しかった~ (*^^*)

今後はこゆーのも、どんどん勉強していきたいと思います!



[edit]

Secret

