QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

「何かあったっちゃぁあった」こと(その2)のつづき 



段ボールにちょこんと置かれた黒い物体


ズームしてみますと…


はい、小っちゃい黒い子!




どんくらい小っちゃいかと言いますと


こんくら~い (*/∇\*)



引っ張ってごめんねー。
SO、ワケあって、小っちゃい小っちゃいこの子を譲り受けましてね。
ケガもしてたし ご飯も食べれなかったのだけど、ほっとけなくて引き取りました。



おうち帰って、JIJIさん用に買っといた柔らかーい牧草を
ハムハムしてくれた時の喜びっちゃあ言いようがなかったよね。


名前は、見た目から「おはぎ」とつけました。


心の準備をしていたわけでなく、思いがけず増えた家族だけど
これも何かのご縁ですから、精一杯愛して育てていきたいと思います。

JIJIさんともども、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



[edit]

