QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

お久! その1 

お久しぶりであります!



特に何かあったわけじゃあないのですが、



イヤ、何かあったっちゃぁあったんだけど、
総じて、ただサボっていただけなので、ご安心を~


その、「何かあったっちゃぁあった」こと(その1)ですが、


JIJIさん軽いうっ滞になりまして、べレットを食べなくなってしまいました。


幸い、野菜は普通に食べていたし、さほどひどいうっ滞ではなかったのだけど
お野菜は、最初は何をどのくらい食べるのか日によって違ったり
牧草も一時期食べなくなり●がホントに小っちゃくなっちゃって、
食べてくれる牧草を探し回ったり そりゃもう大騒ぎだったわけで。


だけど生牧草は安定して食べてくれていたので、なんとか乗り切りましてね。
最近は牧草も好みのものを探し当て、落ち着いています。


うっ滞の方もお薬が効いて、今はほぼ完治したのだけど
いまだにペレットには見向きもしないという。。。(^^;





とゆーことで、これからは牧草と生牧草、そしてお野菜生活になるわけですが、
健康な食生活で、いっぱいいっぱい長生きしようね~☆



「何かあったっちゃぁあった」こと(その2)へ続く。



[edit]

