JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

中牧フレンドパーティー ② 

レポの前に…


前回の秋の中牧フレンドパーティーの様子が、先日発売されたばかりの
「うちのうさぎのキモチのわかる本」に、3ページにわたって掲載されていますよ!



そしてそのほとんどが、なんとまぁ、わたしが撮った写真でござる (*^m^*)
もしよろしければ、ページをこっそりめくってくださいね~♪♪


とゆーことで。
今さらの中牧フレンドパーティーレポ、始めたいと思います。


撮影台の上で「はい、ポーズ♪♪」


集まったのは、人間210名、動物166匹(ウサ123、プレ28、ジリス2、カメ1、モル9、ハム1、インコ2)
かわい子ちゃんたちと 楽しかった思い出を、一気にご紹介したいと思います♪♪



ウサギとカメ↓




                    お疲れなの?ww↓

お昼寝しちゃって、動かない子もいましたww(さて、どの子でしょう)



腹ごしらえ

今回も、大変美味しゅうございました♪♪



     Rabbit in the hat
         ↓ 

                    ↑
                かめケツ。うさケツ。



ぴーち的、萌え萌えトラクターと

愛する我が子のために牧草を摘んでいる 愉快な仲間たちww



そして疲れちゃったのか、
なんだかみーんな オネムモード!?



駆け足ですいません的なアレですが、こんな感じで今回も楽しい楽しい中牧FPでした。
写真を撮らせていただいたウサちゃん、カメさん、プレーリーさん、ジリスさん、インコさん、
とっても可愛かったし、楽しかったです。どうもありがとうございました♪♪

また、毎回企画、運営してくださってるスタッフのみなさま、ボランティアのみなさま、
そして今回個人的にお手伝いしてくださった お友だちのIちゃん。
ホントにホントにお疲れさまでした&ありがとうございました。
次回もまた、楽しみにしております♪♪





楽しかったね、また遊ぼうね☆


大きなお写真は、近いうちに中央牧草センターのFacebookにアップされる予定です。
どうぞゆっくりと ご覧くださいね~ (^^)


[edit]

