JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

写真の話と年末のご挨拶 

JIJIさん?



見てるね~(笑)





気が付きましたかww



それはね、JIJIさんだよ~ (*^^*)


こないだの、うさんぽの時に撮ったヤツ。

半年間の写真講座が修了しまして
前回同様、オマケで お気に入りの写真をA3ノビでプリントさせてもらえるの♪

作品は、ジャンル問わず その都度一番よく撮れたと思うものを提出してるのだけど、
オマケのこいつは自分だけで楽しむものだから、毎回迷いなく JIJIさんで (^^)
バカ親なものでしてね…ww



そ~し~て~


お仲間から、こんなん いただきまして☆



キタキツネちゃんの カレンダー。


わたくし、この方のお写真が大好きでして
いつも刺激をいただいて(たまにマネして)るです、はい。



中身もチラリと。


優しくて あったかくて ほのぼのしてて。
ホントに大好きなんです♪



もちろん…


こんな感じのも、大好きですよ(笑)



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



【年末のご挨拶】

 あっという間に年末となりました。
 昨年は、写真の基礎を学んだ1年でしたが、
 今年は愉快な仲間たちと、ユルいながらも 1歩踏み込んだ勉強をさせていただいた1年でした。
 その中で色んな刺激を受け、自分はどんな写真を撮りたいのかが絞れてきたように思います。

今年は動物園に頻繁に通いましたが、あくまでも 写真の練習のため でありまして、
おかげさまで 十分すぎるほど練習させていただいたので、特定の動物園での撮影は 卒業したいと思います。
動物園関係に興味がある方で、今でも頻繁にご訪問される方がいらっしゃいますが、
こちらでは今後 動物園関係の記事はアップするつもりはございませんので、
他の方の 素敵な動物園写真のブログを ご覧いただきたいと思います。


 おかげさまで今年はフォトコンに入賞したりして、撮るのが楽しくなってきました。
 来年はただ撮るだけじゃなく、自分の世界観を持ち、それを表現していけたらいいな、と思っています。
 それに伴い、ブログの雰囲気も変えて行きたいと 思ったり思わなかったり (^^;


 ともあれ、今年1年、こんな拙いブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。
 ちょっと早いけど、これにて年末のご挨拶とさせていただきます。
 みなさま、どうぞよい年をお迎えください (*^^*)


[edit]

