JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ホントに間に合うのか!? 

本番まであとちょっと

Jb-20141218-2a.jpg



Jb-20141218-2e.jpg

Jb-20141218-2f.jpg

Jb-20141218-2g.jpg

Jb-20141218-2h.jpg

ホントに間に合うのかね!?


[edit]

peachさーん!インスタでもいつもお世話になっています♪
ブログを突然見失ってあわあわしていましたが、無事に見つけることができました!!
また楽しみにしています~☆
クリスマスなJIJIサンタさんも、もちろん楽しみにしています♡

そとがわ #sj93pB3o | URL | 2014/12/19 12:43 * edit *

i-260 そとがわさん

そとちゃーん、コメントありがとうv-10
ごめんねごめんね、急に見れなくなったらそりゃビックリするよね…
(ってかそとちゃん、ブログ見てくれてたのね!それもありがとう♪♪)
私もビックリしたの、だって急に見れなくなったなんだもの…v-12
よくぞ見つけてくださいました、ホント、ありがとうございます!!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/19 20:27 * edit *

JIJIさんも特訓中ですか?
実はめめも頑張ってますe-271
あと、数日ですよね。
私も間に合うのかいささか不安です。
でも、一応寝てる時に乗っけて撮ったのはあるので、最悪ソレで誤魔化すつもりです^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2014/12/19 23:13 * edit *

新ブログ開設おめでとー&連絡ありがと、peachさん!(^^)
JIJIちゃんに会えるの楽しみにしてるねー♡

aco #- | URL | 2014/12/20 00:49 * edit *

i-260 もふもふミッフィーさん

めめちゃんは一応撮影済みなのですね?
JIJIさんはまだ全然ダメ子ちゃんです…i-230
当日もひっそりスルーしてたら、ダメだったんだと思ってください(^^;

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/20 12:14 * edit *

i-260 acoさん

わー、コメントありがとうございますi-233
すっとぼけたことをしでかしましたが、
新ブログもなんとか軌道に乗ってきました(^^;
今後とも、よろしくお願いします♪

らんまるくんにもよろしく~i-237

peach #uAFfIVDc | URL | 2014/12/20 12:16 * edit *
Secret

