JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ほぼ野生 ~ うさんぽ⑤ ~ 

うさんぽラスト!!


太陽が傾いてきて、魅惑な光になってきまして


JIJIさんも、なんかカッコよく撮れる気がしてきた。



とゆーことで。


先日の記事にも書いたけど、最後は裸んぼになっていただいた♪
(絶賛換毛中とか 気にするなーww)

四方をネットで囲まれた、安心安全な ここパスチャー広場だからできるのです。
繰り返しになりますが、普通の公園にはキケンがいっぱい。
リードは外さない方向がいいですよ♪





(ほぼ) 野生うさぎ。





野生 (っぽい) うさぎ。





キラキラ入り。





フワフワ。





いっぱい走って疲れちゃったみたいで
しばらくこの光りの中で、まったりしてたよね。





広く撮ると、完全に野生(っぽい) うさぎ。



JIJIさんも疲れちゃったみたいだし、
いい時間になってきたので、これにて終了といたします。


みーままさんにいっぱいナデナデしてもらったり
思う存分走り回ったり、とっても楽しいうさんぽだったようです。





みーままさん、ありがとうございました。
また遊んでやってください (^^)





【おまけ】

パスチャーのお友だち、おなじみ大地とサスケだよん♪


メェメェ 人懐っこいサスケくん☆





近づいてきたよ





どーん(笑)



そしてこちらは大地くん


セクシーダイナマイツww





バイバイ、また来るね♪



[edit]

