QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

跳ぶうさぎ ~ うさんぽ④ ~ 

つづき♪


走るだけでは物足りず


とうとう 跳んでしまった黒うさぎww





跳んでる





跳びすぎているww


静止画だと速度が伝わりにくいから、連続写真を動画チックにしてみたよ♪
(GIFにしたら重すぎてアップできなかったので…(^^; )

 

これで速そうなこと、伝わるかな~☆



そして最も面積の少ないハーネスさえも ジャマに思えて


ラストランは裸んぼで♪
(普通の公園では、決してマネしないでくださいね。
 何かあってからじゃ遅いですから…)



こちらも、連続のヤツもね。

 

安心安全な、ここパスチャーでしかできない試み。
JIJIさん、思う存分楽しみました (*^^*)



まだ続く♪


[edit]

