JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

走るうさぎ ~ うさんぽ② ~ 

怒涛の更新の始まりだよ♪


今回は、新ハーネスちゃん☆


面積が一番小さいものにしたのさ。

今までは、ハーネス脱げるのが心配で、ガッチリ固めてたけど
ここパスチャー広場では、脱げても全く問題ないから
JIJIさんの負担をなるべく減らし、かつ写真が撮りやすい方向でね。





ほら、私の大好きな野生動物に近づいた☆



今回もまた、JIJIさん走る走る!


しかもホレ、私に向かって走ってくるよ (๑´ε`๑) ♡





お手手がキュート (〃▽〃)



連続写真も。


こんな感じで、JIJIまっしぐら!
(というより、JIJIさんの走行軌跡に私がいる、という感じでしたがねww)




そして今回は、頑張ってちゃんと動画も撮ってみたよ♪

 

どーお?
楽しそうでしょ♪((●>艸<))))





こんな姿を見て、目を細めていたバカ親でした ヾ(;´▽`A``


つづく



[edit]

