QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

コワイとこへ行ってきた 

すごい顔してるよねww


うさんぽの時の キラキラお目目とは 大違いヾ(;´▽`A``





しかも、うずくまっちゃってるし (´・艸・`;)ぁぁぁ







 はい、ここ病院ね。
 JIJIさんの大嫌いなww

 あえて小っちゃく表示だよ




全然元気なのだけど、絶賛換毛中だもので、


軽く健康診断と、長くなった爪を切ってもらいに来たのだよ。


JIJIさんも もう5歳半。
小さいけれど、ひとつの大きくて大切な命ですから、
責任と愛情を、今まで以上にたっぷりこめて接していきたいワケでありまして。

今後は、お休みだからと言って気の赴くまま外出するでなく、
JIJIさんの体調や気持ちを第一優先に、一緒にいる時間を増やしたいと思います。





診察終えて くたびれちゃった、の図www

ちなみに、いたって健康体(ちょっと太った)でありました☆





早くおうちへ帰ろうよ~の図。

はいはい、早く帰ろうね~♪


[edit]

