QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

ほふく前進するうさぎ ~ うさんぽ② ~ 

つづき!


草むらで引きこもってたJIJIさん。
お耳触ったら結構熱くなってたから、
サークルの中で クールダウンだよ


お借りしたすのこで日陰を作ってね。
キャリーに入れちゃうと、出せ出せとうるさいけど
このサークルの中だと、普通に大人しく過ごしてくれてました☆



その間、私はこの子たちにご挨拶♪


大地(左と右下) と サスケ(右上)
見分けはつきませんけどね (^^;





休憩明け、この方はやっぱり走り去るww



それがね、走り去り方が なんか変でしてね


始めはヘッピリだと思ってたんだけど、
よく見てたら、腰を落として なんだかほふく前進チックなのぉ (;´艸`)ぁぁぁ
獲物でもいましたかね? もしや、捕食する側へ進化したの??(笑)



それでは 走り出す瞬間のうさぎを、動画で(超短いww)ご覧ください。

 

あっちへ走り出す前、私のことを見てるよね!?
今まで気付かなかったけど、なんか可愛さ倍増だよ♪♪
次回は もうちょい長く撮るね (^^;





光がさして、キラキラうさぎ。





五郎丸 兎、ちょっと猫背。





広く撮りたくなる。





普通に撮るのは 飽きちゃったから





やっぱ広く撮ってみるww





ハーネス着てなきゃ野生動物だね ヾ(;´▽`A``





お目目キラキラ、充実したお顔しています♪


もう1回つづく~


[edit]

