JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

秋晴れ(ちょい曇り)のうさんぽ♪ ~ うさんぽ ① ~ 

世間はうさフェスで賑わっているようですが…



我が家は久しぶりのうさんぽ~♪♪



先日の中牧会では お留守番を頑張ってくれたJIJIさんに
めいっぱい楽しんでいただこうというこの企画!


お天気と、私のお休み&都合がマッチする貴重な日を逃すまいと、
うさフェスはあっさりスルー、いつものパスチャーへ行ってきた。




今回は、ニューアイテム投入だよ


サークル持ってったの。





黒っ子JIJIさん、すぐに熱くなっちゃうから
陽射しを避けながらちょっとした休憩のために、と思ってね。



まずはこの中で、
土と草の匂いと風を感じながら慣れてもらってたんだけど


早く出たいオーラ出まくりですww



それにしてもこのパスチャー


相変わらず広すぎる~♪



あっちからこっちまで、


いきなり超ダッシュだよ!!

今までここで、たくさんのお友だちに会いましたが、
こんなに広く且つ有効的にご利用になるのは、JIJIさんだけでありますよ (^^;





いつものようにお尻を向けて走り去り・・・



なぜか踵を返し


私の方へ走って戻ってくる!


牧草センターさん、今年は何かとお忙しかったそうで、
このパスチャーエリアには牧草を植えなかったんですって。

でもですね、いつもは「JIJIさんを探せ」的な状態なのですが、
逆にJIJIさんは爆走しやすく、私は写真が撮りやすいという
好条件が重なりました♪





なので、こーんな写真や



あーんな写真が


思う存分撮れましたのよん♪





JIJIがこちらへ向かって走ってくる まともな写真が初めて撮れて、
ぴーち的にはとっても嬉しい限りでありました。





見返りJIJIさんも 可愛いね♪



そーこーしていると、
苦手なカラスさんが近くでカーカーしはじめたり、


これまた苦手な飛行機の音が気になったようで





はじっこの草の中に引きこもってしまいましてね (^^;


なのでここいらで、一旦休憩することにしました。
つづく。


[edit]

