JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

ビギナーズラックは本当だった! 

こんちは、JIJIです。



最近 母さん、お疲れモードで
「頭痛がイタイ、お腹がハライタ」とか言っちゃってるんで
代わりにJIJIがお伝えするですよ~。





今日は軽くご報告がありますよ。


前回に引き続き、


カメラのキタムラのフォトコンにニューショーしたらしさ。

応募ソースーは 31,339点。
前回はジュントクセン だったけど、今回はニューセンで 1ランク下がっちゃったから
やっぱり前回は ビギナーズラックだったことが判明ww

今回はオーボするのを迷ってたらしいんだけど、
キタムラの店員さんにチョー勧められたら その気になっちゃって
締切り当日にギリギリ応募したんだって~ w(゚o゚)w



写真はこちら。


またまた大久野島の仔ウサギちゃん。
JIJIの写真はこゆーところには 出してくれないんだよー (*`・з・´)





でもオヤツもらったから許してあげるんだww
オヤツは大事よ!
それから、うさんぽも連れてってね ⌒( ^ω^ )⌒ミ☆


今日はお疲れモードの母さんに代わり、JIJIがお伝えしたですよ~♪♪


[edit]

