JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

BLUE ON BLUE 

11月3日。
今年もこの地からテイクオフ!!



ん?河原??(スマホ de パチリ)

そう、大混雑上等!の会場を避け、
今年は広々伸び伸び、河原から臨んだわけです。


何をしに行ってきたかと申しますと…


BlUEちゃんに 会ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !





雲が全くなく、サイコーのBLUE日和☆





スモークも真っ白モックモク♪♪





大空へ~ (*˘︶˘*).。.:*





会場とは違い、やっぱり距離があるわけなので
今年は、あえての広角狙いだよん♪





ちょいと斜めだけど(会場じゃないから仕方ないね)、
「バーティカルキューピッド」もハッキリくっきり ♡





「デルタループ」と「上向き空中開花」も広角で♪





そして始めて見た「スタークロス」☆
会場からだと、超広角レンズを持ってなきゃ撮れないヤツ♪♪





建物や障害物で、全演目は見れなかったけど、
混雑知らずの快適な環境で、ピクニックしながら楽しみました♪♪

来年はどこから撮ろうかな…と
今から楽しみにしておりまする~ww



そして恒例の、「削除しちゃったシリーズ!」(^^;
去年のBLUEです↓↓
会場から撮ったから、迫力満点だよ♪


「ダイヤモンドテイクオフ」





「デルタループ」と「チェンジオーバーターン」
編隊、特に編隊の組換えがめっちゃ好きです!!





「インパ―テッド&コンティニアスロール」
後ろのパイロット、イェイしてます!!





「サンライズ」





「シップインパ―テッド」





そして会場後方、逆光から入ってくる「ワイドトゥデルタループ」
今年は雲ひとつなかったんだろーねぃ (๑´ε`๑) ♡

[edit]

