JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

随分前のお話ですが。。。 

平日は疲れ切ってるため ブログのアップができず
(アップしてる場合は、頑張ってるワケですww)
休日は休日でお出かけしちゃうから
タイムリーじゃないのは、だんだん埋もれてしまうという今日この頃。。。


これもかなーり前のお話ですが、
埋もれる前に頑張ってアップしなきゃ♪


木々が色づき始めてステキ色に輝いてたよ。



ここはどこー?的な、サファリに行ってきた♪♪


カナダチックなエルクちゃん。





この子はもしや、春に行ったときに赤ちゃんで
ぴょんぴょんはしゃいでた子やもしれぬ☆





カピバラの親子ちゃん♪
アンヨぴーんww





おサルさんぴょーん!





クマさん×3





ゾウさん
後ろのアンヨがおかしなことになってる風だけど
心配することなかれ、飼育員さんのアンヨだよww


今回の目的はこちら。


赤ちゃん産まれて抱っこして写真撮ってもらえるヤツがあったから~♪((●>艸<))))
もうね、あったかくて柔らかくてフワフワでモッコモコ。
後頭部の匂い、めっちゃ嗅いじゃいましたww

アルちゃん、ずーーーっと寝てたのに、
私たちの番になったら目が覚めたんだよ~♪♪

ホントに可愛くて、幸せなひとときでした (*´pq`*)ムフッ♡



そして腹ペコのお腹を満たし
(前来たときと同じものをオーダーしちゃったし(笑))


恒例、おしゃべりを楽しむコーナーww
いろいろたまってたことがあって、いっぱい聞いてもらっちゃった☆
まーずさん、ホントにありがとうございました m(_ _)m


つづく~♪♪




【おまけ】

 帰ったら、さっそく「JIJIさーん、チェック!(古っ…)」
 

  アルちゃんの匂いがついてるから、
  興味津々で嗅いじゃう子ww
  トラさんだって わかってるのかしら~?(^^;


[edit]

