QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

また来春ねっ♪ ~中牧フレンドパーティー②~ 

つづき~♪




日が傾く時間が早くなってきたこの季節





大好物のキラキラ写真が 撮れるのだよ♪





光がキレイだと、撮ってる方も ウキウキしちゃう☆





「カッコよく撮ってね!」



こちらは 今回もカワイイ姿を見せてくれた 小雪ちゃん (左) と ルッタくん (右)


むかーしむかし、JIJIさんは小雪ちゃんと遊んだことあるんだよね~♪
ちょっとビックリさせちゃったけどね (^^;



そして今回 「うちのうさぎのキモチがわかる本」の
編集者さんとカメラマンさんがいらしてまして、
ご紹介していただき、いろいろと お話させていただきました\(^o^)/


一緒に撮ろうとしたら、カメラを向けてる私に気付き
いち早くよけようとしているK編集者さんとTカメラマンさん。
気がききすぎですよ~ ヾ(;´▽`A``

今回のイベントの記事は、来春4月発売予定の号に掲載されるそうですよ♪



そうこうしてると。。。
ジャジャーン♪♪


トラクター出動!

2代目、カッコよすぎであります!!
(個人的に、この写真が今回のベストショットということで ^^)





そう、待ちに待った 狩り立て生牧草の詰め放題タ~イム!



JIJIのひとりごと
* クリックすると ちょっとだけ 大きくなるよ
みなさん可愛い我が子のために、大きな袋に詰め込みまくってますww





プレーリーさんは自分で刈り取り☆





お馬さんも自分で刈り取りww





光るうさぎ☆





光ったあとの クシクシ



こんな感じの中牧フレンドパーティー、
あっとゆー間にお開きの時間となりました。

スタッフの皆さま、協力してくださった皆さま、本当にお疲れさまでした。
私にとっても、本当に楽しく貴重な体験でした。
心から感謝しております、ありがとうございました。

次回は来春。
今から楽しみにしています♪♪




【おまけ】

 おっとっとっと、誰か忘れちゃあいませんかぃ?
 

 はい、モカちゃんとモモコちゃん~♪♪

 今はちょっとだけ離れたとこにいるんだけど、
 お顔が見たくて 会いにいっちゃった☆



 

 ♪((●>艸<)))) プッ

 今度は JIJIさん連れて行くからね~


[edit]

