QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

走ったりたそがれたり ~ うさんぽ③ ~ 

続き~♪


前回の記事で、JIJIさん思慮深くなったと書きましたが
最初はホントに「JIJIさんどこー?」って探すくらい隠れてて

Jb-20141115-2q.jpg

時々こんなふうに顔を出すくらいだったの。



Jb-20141115-3l-2.jpg

でも次第にエンジンがかかってきてぴょい~んて走ったり



Jb-20141115-2w.jpg

またまた たそがれたり。。。



Jb-20141115-2j3ajk1.jpg

エンジンがかかったらホレこの通り、楽しそうに走りまくってたよ~♪




先月は、寝たり休憩したりでなんだか元気がなくて
もううさんぽが嫌いになったのかと思ったけど
やっぱ暑かったからだったみたい…
暑さに弱い子だから、気をつけなきゃね ゚。(;>人<`)ゴメーン



そしてこちらが今回のベストショットの連続写真♪
Jb-20141115-3e.jpg
Jb-20141115-3f.jpg
Jb-20141115-3g.jpg

キラキラしててステキでしょう?(自画自賛ww)

「光が回ってる」という意味がようやくわかり
それをやっと自分で探せるようになり、こんな写真も撮れるようになりました!



Jb-20141115-2m.jpg

JIJIさんの楽そうなキラキラした表情も撮れたよ☆



Jb-20141115-4f1.jpg

うん、また遊んでね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


[edit]

