JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

美しすぎるイルカショー 

つづき~


ここへやって来た目的はこちら!


ザ・イルカショー o(^▽^)o
ネコ科も好きだけど、イルカ (クジラ含む) も好きなのよ~♪♪





落ちてくるお水も ハロウィン仕様!



「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
Jb-20151004-kckd.jpg

相方、いたずらされて ズブ濡れになってましたww



スプラッシュ Love♪





美!





左は昼間ver.わかりにくいけどオバケの格好していますww  右は夜ver.のおねぃさん。
そう、何を隠そう、ショーを計3回見ちゃったんだな (^^;



ショーの間の休憩タイムは、この子たちと遊んでもらったのねん。


水槽に張り付いてる私たちの所に飼育員さんがやってきて、イルカちゃんを呼んでくださったの。
そしたら 水を掛けられちゃった (^^; (楽しくて 遊んでるんだって~♪♪)



そんなイタズラ大好きイルカちゃんだけど、
お仕事中はいたってマジメです。


ここのショーはクオリティーがとても高くて
複数でのジャンプも、見事に揃ってるんだよね。。。





空飛ぶイルカも一直線!



ラストは、全8頭での連続ジャンプ♪


一糸乱れず見事に揃ってふつくしすぎる~



ちなみにこちら、バンドウイルカのレイニィちゃん


改装前に、お触りさせていただきましてん♪



野生Loveなゆえ、理想は海で撮りたいのだけど、
思いっきりライトアップされた感もまた美しいものでした。


バイバーイ、また来るね~♪♪



。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



【おまけ】

理想の野生の写真を再アップ。(ブログを削除しちゃったものでねw)
去年、沖縄で撮ったクジラちゃんだよ♪


こんな場面、なかなか出会えないんだそうです。





また行きたいよ~ \(^O^)/


[edit]

