QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

アートなお花 

こんなお花を愛でてきました。



たまや的なヤツだけど。。。\(^o^)/





今ごろの花火大会 @成田~♪


毎度のことながら、写真てんこ盛りで~す!



今回は混雑を避け、ど田舎から観賞することに。





この道で合ってるの?的な、真っ暗で細ーいスリル満点コースをすり抜け





ようやく人影に出会った時の安堵感たらハンパねぇww





そして寒いくらいの夜風に吹かれながら
何も遮るものがないところからの花火観賞は ホントに最高♪





お山 (林?) の向こうで打ちあがってた 可愛い花火は見えなかったけど、
それを除いても、感動モノの花火たちでした。



そして今回は、アートな花火にも挑戦したのだよ!


初めてにしてはよく撮れてるんじゃね?(自画自賛)





と言いつつ、あとで確認するまで どんな画が撮れてるかわからないとゆー、
これまたスリル満点な (^^;





これに至っては、もはや何を撮ったかすら わからねぇww





だけど アートな花火、面白いね!
テケトーに撮っただけだけど、ちゃんと狙って撮れるようになりたいな♪





【おまけ】

 花火後は、時間も忘れて


 くっちゃべりww

 みーままさん、楽しい時間をありがとうございました (*^^*)



[edit]

