JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

キレイなお花を愛でてみる 

昨日のつづき~




ドヤ顔する黒うさぎ。



そうでなくて。


キレイなお花の前でポーズ取ってるのだよ ( *´艸`)クスッ♪





実は先日、こんな可愛いお花いただいたから、
記念にパチリしてみました (*^^*)





最初は 軽~くヘッピリだったけど





イヤイヤ かなーりヘッピリだったけど、





キレイさに感動したのか、しばらく愛でていましたよ ヾ(;´▽`A``


すると…


いきなり踵を返し





「キレイなお花があるよ~」と、走って報告に来るwww





しかも、何度も何度も




向こうへ走ってる風だけど、廻り込んで 私のとこへ来るわけだ!
報告に来る (*´pq`*)ムフッ♡





時には軽くジャンプして、喜びを表現しながら やって来るww





そして お約束のかぶりものも、していただいたり。





ま この方は、花より団子らしさ ww
(ちなみに、食べさせてはいません。カーネーションは大丈夫とのことですが、
 植物には有毒のものもあるので、皆さまもお気をつけあそばせ~)





なにげに 馬子にも衣装 お花が似合う うさぎなのでアール。


[edit]

