QLOOKアクセス解析

JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

朝活 



みごとな Y! de 朝活♪




久しぶりに朝活してみた。
ここのところ 光がやわらかくなってきたから、
優しい写真が撮れるかな、と思ってね。


Oh、お手手ちょこんの、なんと愛らしいことよ (〃▽〃)


上から見るとこんな感じ。


もはや悶絶級~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・♪





このヒッシさが、たまらないよね ♡




ちょいと場所を変えて、お花バックに撮ってみた。


急に女の子らしくなったね ( *´艸`) プププッw





もー、可愛すぎの刑で タイホじゃ~ ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ


つづく。




。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。




【おまけ】

 真央ちゃん お帰り~ (*˘︶˘*)・.。:*・♬*゜♪

 
※ お写真、お借りしています。
 ブランクなんて なんのその、エッジ深すぎでしょ!!!
 (若干 興奮気味で すいませんww)


 大ちゃんと真央ちゃんが引退したら もうフィギュアは見ないと宣言してたけど、
 私も復帰するよ~ (ง •̀_•́)ง



[edit]

