JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

今年のムーンは 

昨日(27日)は 中秋の名月。



今年も耳の生えた 中秋の迷ケツが拝めましたww



ではなくて。


本物の中秋の名月は 雲が厚くて撮れなかったけど、
本日(28日)の満月、しかもスーパームーンを撮ってみた。

月だけ撮っても 面白くもなんともないけど、
家に着くころには お月さまは頭のてっぺんだったので、致し方あるまい。



そして、こちらの迷ケツは なにやらいたずら中


頭隠して なんとやら… ( *´艸`)クスッ♪




アンヨ短っ ( *´艸`) プププッw

私を癒してくれるのは やっぱりこの子。
もうちょい涼しくなったら、うさんぽ行っていっぱい走ろうね (^^)




。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。゜・。・ * ゜・。



(*´Д`)=3・・・は~ぁ~~~
    ↑
今日のわたしは こんな感じ。



相方も呆れるほどの 今日のわたし、
しばらくは、そっとしておいて おくんなまし… (。-_-。)

[edit]

