JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

スポンサーサイト 


[edit]

赤の世界 

久しぶりのお花撮り!
お写真、おてんこ盛りだよん (^^)



この季節ならではの 曼珠沙華、撮ってきました♪





彼岸花と言えば巾着田だけど 遠いし混んでるからちょっとね・・
ってことで、昨年教えていただいた彼岸花ポイント、行ってみました。





行ってみてビックリ、ミニミニ巾着田なんですもの~ ・:*:・(*//∇//*)・:*:・
わざわざ遠くて混雑してるところまで行く必要がなーい♪♪





残念ながら見頃はとうに過ぎていて、写真を撮るのが大変でしたが




(撮影:2013年9月末 @巾着田)
来年は、ここでこんな写真が撮ってみたいです♪





きれいに咲いてるお花で なんちゃってマクロ撮り。





久しぶりのキラキラ撮りもね。





キラキラ de 女子カメラ。





やっぱり動きものを撮ってまう悲しい性 (^^;





緑でお目 (?) 直し





ダークにも。





久しぶりにガッツリお花を撮って、とっても充実した1日となりました。
これからも、季節のお花は撮って行きたいなぁ (^^)



お食事はこちらから↓



そして、大事な大事なお食事編~♪



いや これ、ホントに大事ですから。
お出掛け先では 食事も楽しみたいタイプです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





お腹を満たすのみならず、心も満たされますからね♪





とゆーことで、この日は お食事でも充分に満たされ、
久しぶりに幸せな1日となりました (*^^*)


[edit]

