JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

Fighting ! 

シルバーウィーク突入~♪

今までの長雨がウソのように晴れ渡るようですが、
日頃できない あんなことやこんなこと (だけど優先順位高し) をしてるうちに
終わってしまいそうな予感しかしない (^^;


この小動物にも、日頃できない媚を売っといた♪ (優先順位最高峰!)


獲物を狙う目ww





「それよこせ!」的な。





がぶり。





裏からも。





ご馳走もらうときは、毎回闘いなのだな ゞ(≧ε≦● )プッ



闘い終わって…


※ 注:うさぎですww
のび~ん



お昼寝準備するうさぎ。

 

そのまましばらく おやすみちゃん ♡





はぁ、かわゆす… ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ♡

こうやって、貴重な1日が終わってくんだな。
なんて罪なうさぎよのぅ。。。 ヾ(;´▽`A``


[edit]

