JIJIのひとりごと 2

~ワケあって新ブログ!~ 愛兎JIJI&おはぎのこととか 日々撮った写真とか。

 


[edit]

癒し癒され 

9月に入って何かとバタバタしておりまして…
その上 先週連日の強雨にて、気力と体力が完全に奪われ もろもろ限界。


疲れがたまると、心もすさむ。



ということで、本日は待ちに待った休息デー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





疲れがたまると 他の何ものでもなく、この黒っ子と戯れたくなる病が発症するので、
今日は心ゆくまで戯れ、戯られまくりました♪





牧草を、文字通り 浴びるように食べる子。(しかも右写真は白目むき出しだじょww)
こんなアホっぽい姿が、私の心を解きほぐす~ (๑´ε`๑) ♡


かまってあげる時間もなかったから、


JIJIさんも甘えたモード全開~ ♡





ピッタリと くっついてきやがる (〃 ̄ω ̄〃ゞ



満足すると


のび~~~ん♪



ということで、久しぶりのラブラブっぷりを どーぞご堪能くだされww



なっ ♡





普段はクールなJIJIさんも、今日は甘えたさんでした、とさ。


今年は涼しくなるのが早いから、早めにうさんぽ行けるかな~ (^^)



[edit]

